最近・・・

Battle-battle2007-01-31

Battleの動画をたらふく見てるんで書きたいことたくさんある〜〜!!(笑)
tvMADのトゥギとウニョが司会してた会のBattleおすすめ!!
テファちゃんと、ウニョがダンス対決??みたいなのするんだけど、ウニョが踊ってる時のテファの顔がまじ無なの!!w
Battleが神話踊るんだけど、マジかっけ〜〜!!!(*´д`*)
ダンスやべ。しかも踊ってる場所が狭くて、ウニョが後で机をよけてて(笑)
トゥギは意味わからんことしてたから却下(´・ω・`)←あたしが意味わからないだけだけどw

そうそう、題名の最近なんだけど、最近ギュジョン君がカッコイイ( *′艸`)はぁん
茶髪似合うね〜^^
すげーかっこいい!!!
ギュジョン君は前に前に出てこない感じが好きだわ〜〜優しそうだし^^

ギヒョン( *′艸`)かわいい〜〜

リオ君^^

Battleチェゴヤ〜〜^^